ついに圏央道開通

いつもご覧いただきありがとうございます
6月28日ついに圏央道が開通して東名高速、中央道、関越道が繋がりました
早速仕事で八王子~小牧まで走ってみました

20140703_091213_convert_20140708044422.jpg

いままで自宅~東名厚木まで昼間1時間半くらいかかっていましたが
圏央道を使うと自宅~国立IC~海老名JCまでなんと約35分です
昔を思うとずいぶん神奈川の海が近くなったものです
休日には早速お出かけに利用したくなりました
しかしガソリンが高いですね!
どこかの高速道路のスタンドでハイオク191円/L
迷わずレギュラーガソリンを入れてしまいました
7月7日の発電量
月間発電量は218Kwh、売電量は161Kwhとなりました
今週も台風モードで発電は期待薄です

20140708_043145_convert_20140708044032.jpg

毎日発電は伸び悩んでいます

20140708_043207_convert_20140708044233.jpg

今月も積算発電量1000Kwh超えるか心配です
20日すぎに梅雨明けしてくれればいいのですが
今年の梅雨は何となく長そうです
頑張れ太陽!!!

コメント

No title
こんにちは~

私もこの週末、車の慣らし運転を兼ねて圏央道走ってみました
(東名横浜青葉から副所長の実家がある埼玉のほうへ)
いやぁ便利ですね~これまでの半分以下の時間で着いちゃいますね
東名横浜~厚木間でいつも渋滞しているのが少しでも緩和されるといいのですが
No title
ほーぎーさん

こんにちは
圏央道いいですね!
出かけるのが楽しみになります
高速道路の車の流れも変わりますね
どうなるやら?
話題のディーゼル調子はどうですか?
雑誌ではよい評判をよく見ます
スピードには気をつけて!

Jinpei

管理者のみに表示

トラックバック